くみっきー(舟山久美子さん)が旦那さんをくすぐってるシーン

この記事を共有する

くみっきー(舟山久美子さん)がましゅみこ夫妻 というアカウントでtiktokをされていて、

旦那さんにかまちょしてみたって動画でくすぐりシーンを発見しました!

子供をまじえていちゃいちゃしてるシーンで

短いですがわき腹をくすぐってる様子もあります。

結構くすぐり慣れてる感じから日常的にコミュニケーションとして

やってそうだなと思いました。

@mashumico 旦那さんにかまちょしてみたら✨#かまちょ #夫婦 #夫婦の日常 #あいあいあいあいあいしてる ♬ Partner - Yuka

    この記事を共有する