トリンドル玲奈さんが男性をくすぐっているシーン

この記事を共有する

私たち結婚しました 2
第9話の中でトリンドル玲奈さんが浅香航大さんを
くすぐっているシーンがありました。

下記の記事より情報を発見しました。
https://times.abema.tv/articles/-/10013320

まずは温泉の中で、浅香の素肌に手を当てて肩をもみほぐすトリンドル。スタジオのノブは「ここで? ちょっと!」とビックリ。浅香は「あ~、めっちゃ気持ちいい。やばい」とうっとりした。しかしその直後、トリンドルはお湯の中で浅香のわきの下をこちょこちょとくすぐったよう。浅香は「くすぐったい!ひゃひゃひゃ」と思わずお湯から飛び上がった。

映像はAbemaプレミアムに加入すると見ることができます。

https://abema.tv/video/episode/90-1599_s1_p9

この記事を共有する